連休残り1日になりました。
月火でレゴランドに行ってきました爆笑

楽しかった爆笑といいたいところですが、
寒すぎて風邪をひいてしまい、
次の日は絶不調の中買い出しに行きました。ショボーン

レゴランド、写真upしたいのですが、
ほとんど家族が写ってしまっているので、
唯一の写真。



アップルフライウシシ
なんかここの名物?!らしくて、
みんな食べていましたほっこり
美味しかったですラブ
クリームがちゃんとしたクリームでした!!

寒くて混んでいて。。。

これからはこんなに混んでいる時期に
毎度旅行しないといけないのかーガーン
うんざりです。。
でも娘のため!エンヤコラープンプン

レゴランド、
早く乗れるパスが買えるみたいなので、
高いですが、
せっかく行くなら
たくさん乗りたいので買うべきですよね!!
次回はそれにしようかと思っています。

今回は五個くらいしか乗れませんでした。。。
(私は二個)


そして近くのホテルへ。





フロントの人すごく良い感じで、
ホテルもきれい。
電子レンジと冷蔵庫有り。
朝食は大したことないけど有り。
旦那はここをお気に入りリストに入れて!
と、言ってました。爆笑

West Inn & Suites
 
4970 Avenida Encinas, Carlsbad, CA 92008

でも、レゴランド行く以外、
ここに泊まる意味はないので、
次回はあるかは分からず。キョロキョロ



次の日は、
コスタメサまで行って、
パン屋に行き、
日本の食料品やら、
Book offで娘の絵本やら、
寿司も食べたり、



↑↑↑
いつも混みこみパン屋さん。
毎度わざわざ買いに行きます!!




上ちらし寿司
は大したこと無かったガーン
ミシュランに載っている
お寿司屋さんらしいのですが、、、、、




今回、
風邪が酷すぎて、辛かったですが、
旦那がずっと運転だったので助かりました笑い泣き

サァ来週からまた頑張るぞグラサン