娘のひまわりが咲きましたおねがい


ひまわりが主人公ではなく、
鳥さんが主人公!!
うちに鳥や蜂が毎日来てくれています。
ハチドリかな?!
可愛いので撮っちゃいましたラブ

おとといラスベガスで地震がありました。
震度2くらいですが、
本当にまれで、びっくびっくり
(カリフォルニアはひどかったみたいガーン)

その日は4th of Julyだったので、
その夜はバーベキュー焼肉


ちょい焦げ笑 
肉は小さいですがわざと小さく切ってます。
娘のためですナイフとフォーク
炭火は必須!!!
美味しかったーラブ

タン、牛肉、ラム肉、豚肉
野菜をたんまり食べました。

最後にs’more(チョコ抜き)
甘いーキョロキョロ
手はガサガサなので、隠しました。笑



最後に花火もやって(手持ち)
(近所の花火が降ってきて大変でしたガーンあせるあせる)
充実の一日でした。