先日、熊本からじぃじがやってきました。
と言っても、有名な教授さんの為、
その日夕飯をご一緒しただけで、
東京へとんぼ返りでした。

娘はじぃじが一人しかいないので、
たいそう甘えて、
ゴロゴロにゃんにゃん。

夕飯は、落ち着いたお店を予約。
いちげんさんにもお優しいお店でした。







いくつか撮り忘れました。

そしてじぃじが電車に乗って
帰ろうとする時、大泣き

車の中でも大泣きで、
泣き疲れて眠ってしまいました。

アメリカに戻る前にはもう一度、
なんとかして熊本に行きます!!




熊本みやげ。
いつもの陣太鼓のセットと、
初のお菓子。
初のお菓子、不思議な味

じぃじに娘が、
「次はおもちゃ持ってきてよー!!」
と、言っていました。笑


会わせられて良かった!!!

来週仕事4連ちゃん。。。。。
怠けほうけの体にムチ打って
頑張ります