アメリカの本屋は滅多に行きませんが、
(学生の時はたまーに行ってましたが)
娘に絵本がほしくて、
Barnes&Noble
に行きました。

びっくりしたのが、
子供の本を買うと、ポイントがついて、
貯まるとなにかしらあるらしい。
↑なにか忘れました。笑

こちらにもそういうのがあるんだと、
かなりびっくりしました!!

あと、毎日のようにメールが来て、
10%offやら、20%offやら。
普通に買っちゃだめだ!!と
思い知らされました。

Kids’ club

これからフル活用します


{7EC6E495-BA3A-4B68-A931-8695A82A562F}

この写真は
この前のお休みに公園で凧揚げした時の

娘が凧揚げやりたいってずーーーっと
言っていて、お店でふと見つけた凧!!!


Hobby Lobbyで見つけました。
(布やペンや、
手作りするときに必要な物がずらり!!!)


運良く風があって、
しかも暖かい天気だったので
最高でした

このままベガスは夏になってしまうのか、
昼間はタンクトップの人も多い最近。
2月はまだ寒いはずなのにーー
明日も最高気温24℃。
こわいです。。。