かなり落ちていまして、
何でか考えていたら、
三つ理由がありました。
そしたらかなりすっきり。笑

1、金がない。笑
2、疲れている。
3、鼻の調子がずっと悪い。かなり。

でした。

金が無いはさんざん書いていますが、
結局は金かよって思いましたが、
やっぱり金でした。
母と姉に聞いたら、金だよと。笑


二つ目は、
今週はずっと外に出ていました。
娘のクラスやら、娘のお友達とのお約束やら。
多分それまで鼻が辛いから、
あんまり外に出なかったのですが、
娘に悪いので、と、いうか、
予定がたくさんできた為、
出ていたので、疲れたらしい。
パーティーぽいのも行ったし。

三つ目は、鼻。
いい加減治らないと鬱になりそう。
たかが鼻ですが、
頭痛、
喉の痛み、
鼻が通らない苦痛、
耳痛、
頬の痛み等があり、
毎日憂鬱、どんより。


今書いていて思いましたが、
やはり金より鼻?!?!



落ちた話しはこれくらいにして、
あまりに落ちたので、
今日は少しだけ贅沢。
食べに行きました

{8E3218E5-1EE6-4565-B3FE-20B0E0ABA76B}

{64AF883D-8A51-46E9-8C72-279F400C9332}

近所の朝食昼食屋さん。
ステーキ。笑
肉と寿司はわたしのスタミナ回復。
寿司はまた次として、
今回は肉


緑がすこーーし入っています。
ポテトの中。
これ珍しい!!
あとパセリがかけてある!!!
これも珍しい!!!

まあまあでした。
リブアイステーキで$15
安いですよね?!!!

Rise & Shine A Steak And Egg Place

という所でした。

{5D25A5F3-21F2-4003-B565-810669E9929B}

上の傘がくるくる回っていました。
日曜はすごい人でした!

寿司食べターーイ