お昼から戻って開口一番に言われたこと。。。





先輩事務員T 「そういえば、共同トイレにティッシュって持って行った?」


私 「いえ・・・まだですけど。」


T 「あのさ、隣の会社のティッシュ使ってるよね?」

 

私 (はぁ??)


私 「使ってませんけど・・・むかっ


T 「まぁいいけど、うちはうちで用意したものしか使えないからね!」





マジでむかつくわ!!!


誰も他の会社のだって分かってるものを勝手に使わんしパンチ!


大体そんな思いつきもしなかったことを指摘してくるお前はどうなんだっつのDASH!


しかも勝手に使ってると決め付けてかかって謝りもしねーし


そのあと勝手に不機嫌になってるしおにばば




お前のせいで会社行きたくないし


社内で(地雷踏むかもしれないから)誰とも会話もしたくないし


転職願望がどんどん高まってんだよむかっむかっ




最近の心がけは『触らぬ神に祟りなし』


これに尽きるわあはん





あ~グチッてすっきりしたキラキラ

中日ドラゴンズ VS 阪神タイガース


どちらも1勝1敗での戦い!!





5回裏が終わって・・・『0-0』


両者が一歩も譲らない接戦あせる


(実際見てないのでどうなんだろう・・・)



あ~ドキドキ(´Д`;)


ドラゴンズ頑張れビックリマーク


ドアラも頑張れ~!!




しかも変な位置に。。。


これって波平にならなかっただけマシなのかなビックリ


どーゆうわけでこんな風に変化したんだろう??


なぞだ・・・??







あっひらめき電球


最近「ハーメルンのバイオリン弾き」を読みたーいって思ったからかな??


主人公に角生えてるし!!


そっかそっか。。。


これって以心伝心ってやつなのかな~