お昼から戻って開口一番に言われたこと。。。
先輩事務員T 「そういえば、共同トイレにティッシュって持って行った?」
私 「いえ・・・まだですけど。」
T 「あのさ、隣の会社のティッシュ使ってるよね?」
私 (はぁ??)
私 「使ってませんけど・・・
」
T 「まぁいいけど、うちはうちで用意したものしか使えないからね!」
マジでむかつくわ!!!
誰も他の会社のだって分かってるものを勝手に使わんし![]()
大体そんな思いつきもしなかったことを指摘してくるお前はどうなんだっつの![]()
しかも勝手に使ってると決め付けてかかって謝りもしねーし
そのあと勝手に不機嫌になってるし
←
お前のせいで会社行きたくないし
社内で(地雷踏むかもしれないから)誰とも会話もしたくないし
転職願望がどんどん高まってんだよ![]()
![]()
最近の心がけは『触らぬ神に祟りなし』
これに尽きるわ
あ~グチッてすっきりした



