Hapa Haole | Hapa Haole ? Hula O'Japan

Hapa Haole ? Hula O'Japan

畠ゆうこによるフラスタジオ☆

Kumuが日本に滞在中、様々な話を聞かせて頂きました。

Hapa Haole

この言葉は Hapa Haole Hulaそのものをあらわす言葉なのだそうです。

Hapa Haole Hulaのテクニック、皆様はご存じでしょうか?

Kumu  Kokoは常々

日本に入っているフラはアウアナやカヒコ。そして、知らず知らずにHapa Haole を取り入れてるが、気付いていないダンサーが多いのではないだろうか。

と、話されています。

そう、恐らくその通りだと私も思いますあせる

フラを愛する日本人にとってこのフラはとても素晴らしい感動と衝撃を受けると思います。


私もそんなフラを踊れるように、そして指導者としてこのHapa Haole Hulaをohanaたちに伝えれるように取り組んで前進してまいります。

続々とクラス開校決定しはじめていますラブラブ

ハワイ島との連携を常に取れる準備も進んでいます音譜

Kumu Kokoも私自身も、皆様にこの心のフラ、HapaHaoleHulaが皆様の心や身体に素晴らしい変化をもたらすきっかけになると核心しておりますラブラブ

百聞は一見にしかず!!

体験レッスンお問い合わせ大歓迎です☆




Kumu Koko のハワイのお家の庭♪

行きたいなぁー、ハワイ島!!