明日はいよいよ☆ | Hapa Haole ? Hula O'Japan

Hapa Haole ? Hula O'Japan

畠ゆうこによるフラスタジオ☆





子供フラ体験会♪

ぼちぼち子供たち集まってくれてます☆

ママたちは、子供が新しいことに不安を感じてるのを敏感にキャッチして

今は行きたい!っていってるのだけど、当日行かないって言ったらどうしよう。。。

と、打ち明けてくれたりします。

わかる!!

我が子も、そうだったもん♪


私の返事は、もちろん


全くいいよー!また来たくなったらきたらいいやん~♪


です。


1lessonずつのお支払いに子供ちゃんは特にこだわってます。


子供って、色々あるものラブラブ

子供たちが気軽に楽しめたらいいな音譜

が、子供フラのコンセプトラブラブ



もちろん、可愛くしてくるのは、大人も子供も共通の決まりですラブラブ

だって、私の師匠や姉弟子は、ちょー可愛くしてるのだものラブラブ

なぜなら、それもHapaHaoleHulaの真髄!エンターテイメント性に繋がるのですラブラブ


このフラを一度知ったらやみつきになっちゃいますよ合格


体験フラも随時受け付けてます!


そして、11月7日~18日は、Kumu  Koko Possman来日決定!

今回も楽しいこといっぱいやりますよ!


詳細決定しだいblogアップしていきますね!