明日はフラワークショップinさらら仁川 | Hapa Haole ? Hula O'Japan

Hapa Haole ? Hula O'Japan

畠ゆうこによるフラスタジオ☆




明日はKum Koko Possmanによるフラワークショップ最終日ですあせる

ワークショップに関しては、公で開催される分に関しては明日が最後になります叫び

受けようかどうか迷ってる方!!迷ってるなら受けたほうがいいよ音譜

私が彼女のフラワークを受けてフラ人生が変わったというか、転機だったというか。

今回、彼女に同伴させていただいて様々な場所でハパハオレフラを、進行の仕方を、人との接し方を

人に対する愛し方を見せていただきました。

人としてとても尊敬する場面が多々ありました。

そして、様々なサポートを私が受けました。

そんな彼女に会うチャンスをご縁のある方たちは、見逃してほしくないな。

次回はあるかどうかわからない。だって、明日がある保証なんてないのだもの。

「今を生きる」

なぁんてねべーっだ!
 
でもね、Kum Kokoもさることながらハワイから同行してくださってるインストラクターの方たち

もとても素晴らしく、尊敬に値する人々なのです。

私は、本当に、今回こんな形と出会えて幸せだなぁ、と思う日々です。


タイミングの合う方は、是非当日飛び入り参加もオッケーですよ!!


是非、お待ちしています

さらら仁川3階 プレイルーム

10時から12時 

受講費  5000円