訪問フラ in あしや喜楽苑 無事終了!! | Hapa Haole ? Hula O'Japan

Hapa Haole ? Hula O'Japan

畠ゆうこによるフラスタジオ☆




画像取り忘れました。。。。。。。。。


とても悔しすぎる!!!!!


結果からお話ししますと、とてもとても盛況で終わりました


これは、私の感想ですが、観てくださっていた方も、踊り手もとても楽しめた訪問フラ

だったと思います!!!!




あしや喜楽苑の方も


「思っていたフラとは違い30分枠ではなく1時間枠でお願いすればよかった!」



と言ってくださいました。こんなサイコ-な感動はありません



こんなチャンスを下さった施設様、そしてKoko先生とハワイのアシスタントの方たち、そして

突然、司会を司会をまかされたのにがんばってくれた友人に感謝です






さぁ、来週も訪問フラ、ワークショップ盛り沢山な1週間となります


ワークショップは、24日10時からです。

迷われてる方は、是非ご参加くださいね。


24日 さらら仁川3階 プレイルーム  10時から12時