Hawaiian Sun のジャム☆ | Hapa Haole ? Hula O'Japan

Hapa Haole ? Hula O'Japan

畠ゆうこによるフラスタジオ☆

ハワイアンサン ジャム

日本で最も有名なハワイアン・フルーツネクター。
ハワイアンサン社は1952年、ハワイに設立。以来50年間にわたり、おいしいトロピカルフルーツネクターを作り続け、世界中の人々に愛されてきました。

今回、Koko先生来日に伴い、ハワイの美味しいものや雑貨なども持ってきていただけることに

なりました。

まず、第1弾 ハワイアンサンのジャムラブラブ

今回お届けできる味は4種類

*パパイヤパインアップル
*グァヴァ
*リリコイゼリー
*マンゴーパインアップル

販売価格は700円です。予約も受け付けてます!ご興味ある方はメッセージ音譜どうぞ

個人的にはリリコイゼリーかなり興味津々!!





さてもう11日です。

ハワイでは現在クプナフェスティバルに参加されてるKoko先生!!

先ほども、その合間にスカイプでご連絡いただきました!!

日本での出会いに胸を高鳴らせていらっしゃいました♪


そんな心で踊るハパハオレフラのワークショップや出演イベントにチャンスがあれば

是非ご参加くださいね。

詳細はココから