今日は少し遠くの和泉のコストコまで行ってきました。
いつも駐車するのに混んでるから 此方のコストコに行くのは嫌がるのだよ…

だけどゴネゴネして連れてきてもらいました!
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑  ヨッシャー

二週続けて 尼崎のコストコに行っていたので少し変化をね!😅

今回の一番の目的はホットプレート✨
去年から色々な所で見ていまして でも中々 
「コレだ!」というのが無くて以前に見たことが有った 使用後に立てて直せる様にベルトで一つにするタイプが全然見当たらない(>_<)

だ!け!ど!
お好み焼きを食べたい作りたい
(お外のお好み焼きは小さいから…ダメッ(乂ω′))

この休みの間に買うと宣言しまして 確か先週コストコにもホットプレートが有ったからと 近くの お店で見ている 型とどちらが良いか比べる為に出動💨

でも見たら小さかったので❌
お好み焼きは二枚並べて焼けないと…も重要!

 折角来たので買い物タイム💕

昨日、道の駅で野菜を沢山買っていたので デザートの葡萄🍇とオレンジ🍊を購入しました!



オレンジは試食したら 甘くてとーっても 美味しい 即買い決定!

キアヌサラダ🥗とチーズパンもカートに入れて 終了〜

帰ってから オレンジ売り場のお姉さんに 教えてもらった 通りに皮を剥いて ジップロックへ

このジップロックも 去年のハロウィン👻🎃に出た物のだからと 昨日 捨て値になっていて 可愛いし 安かったので沢山買っていたんだよ〜ん
タイミング良し👌


美味い😋美味い😋