今週は 3日間「温存」(^^; | 賀茂利風のブログ

賀茂利風のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は天気もスッキリせずテンション⤵⤵⤵
今日は昼から〜やっと晴れたり曇ったりの大阪でした😫

今日は目覚めが良くて気分爽快✌
と言っても 9時起きですけどね😅
最近少し寝坊気味やったから😖

溜まった洗濯物を回しながら🐶🐾お散歩へ🍀
曇り空だったので暑く無くて良かったです
でも蝉が飛び回ってて最悪😱😱😱
目の前を横切ったりされたので思わず走ってしまいました💦
ごえもん可哀想にm(._.)m
ベンチで長めに休暇しようと思ったけど藤棚にも蝉が😱😱😱
しかも除草機で草抜きしてたから喧しくて😱😱😱
まぁ、ごえもんは落ち着いてたので少し休暇して帰りました🏠
しかし、蝉が気になって仕方無い私です😖

帰宅したら洗濯物を干して花に水をあげたりペットの様子を見たり😄
📺を見ながら🍞☕
ごえもんは今日も食欲旺盛で😵😵😵
私は今日も掃除は休みでダラダラ過ごしました😅

さぁ、明日から本格的に真夏日の予報💦
早起きして早めに🐶🐾お散歩に行かないと暑くなったら⚠⚠⚠
頑張って早起きしないと、お散歩は楽しみですからね🐶😄

日曜は早めに天神祭りへ
何年ぶりかなぁ?
ごえもんはぉ留守番でした🐶😖

凄く久し振りに行った天神祭り!
焼き鳥&🍺最高!!!


月曜の🐶🐾お散歩タイム

スヤスヤ眠る🐶💤ごえもん❤


火曜の🐶🐾お散歩タイム
蝉が喧しいでしゅね💦


風が気持ちいいでしゅ🐶😄

自転車置き場が気になるでしゅ🐶👀
お父しゃんじゃ無いでしゅね⤵⤵⤵

夜も元気一杯で〜なかなか寝ない🐶ごえもん💦
食欲も旺盛やし😵😵😵😵😵


今日の🐶🐾お散歩タイム
お母しゃんが急に走るからベロリンでしゅ🐶💦


除草機と蝉が喧しいでしゅね🐶💦


ボチボチ帰るでしゅ🏠


昼から〜やっと青空が😄


今日も元気一杯の🐶ごえもん❤


お昼ねタイムでしゅ🐶💤


火曜日やったかなぁ?
又ベランダのハイビスカス🌺が 2個も咲いてました😄


いよいよ 7月も後 4日で終わりやなぁ➰
大好きな夏を満喫したいから体調管理⚠

でわでわ、今日も有り難うございました✋