福岡戦 帰り路 | #1592

福岡戦 帰り路

#1592-20100505170956.jpg

レベスタをあとに、車で帰ってたら後ろから真っ赤なバスが!

そう!我らがロアッソのクラブバスです!

高速に乗ってから追い越され際に撮影。
※もちろん撮影者は運転手じゃないですよ!


悔しい結果に終わったこともあってか、カーテンは閉め切られて選手の様子は分かりませんでした。唯一、宇留野選手の横顔が一瞬見えました。

同じ方向に向かう高速道路上には、遠征帰りのロアッソサポーターの車が他にも何台も見られました。
ロアッソステッカーが貼ってあるから分かるんです(^-^)

そして、そんな中の1台が、ずっとバスの後ろを着いて行ってました(^皿^)
明らかに追いかけてましたね、あれは。




次の愛媛戦まで、中2日。

課題をどこまで修正できるかですね。
試合終了後のサポーターからのブーイングは、きっと選手の心にしっかり届いていることでしょう!
“優し過ぎる”と言われる熊本サポーターが投げかけた言葉とブーイング。
決して我慢の限界を越えたわけじゃありません。
それは、熊本サポーターからのこれまで以上にあたたかい、いや、“熱い”想いの塊です!

これからも精一杯応援し続けます!
選手たちがピッチの上で結果を出してくれることを信じて。