かねてから応援させていただいています、松元裕之監督

ハワイ日系二世のドキュメンタリー映画の上映会が

決まりました。

 

第一作の「Go for Broke」に続き第二作

「Okagesama de」は昨年3月東京上野で初めての

上映会が開催されました。

コロナでハワイでの上映会は難しい日々が続きましたが、

ようやく実現されることになりました。

第一作目は男性が主流でしたが、二作目は日系二世の方々を

支えた女性にスポットをあてた作品です。

コロナが落ち着きようやく、ハワイ島とマウイ島で

上映会が開催されます。

ハワイ島にお住いの方々、そしてマウイ島にお住いの方々、

ご旅行でハワイを訪れていらっしゃる方々、

少しでも多くの方々に現在のハワイを作り上げた

日系二世の足跡を知っていただきたくご案内いたします。

 

 

 

松元裕之監督も出席されますので、実際にお会いになって

監督の熱いハワイへの想い、日系二世の方々への想いを

感じてください。

 

■ホノカア上映
 日時:4月7日PM6:00~
 会場:ホノカア・ピープルズシアター
 料金:大人$10、小人$5
 *予約の必要はありません。当日劇場にお越しください。
■マウイ上映
 日時:4月8日 PM1:30~(ドアオープン PM1:00)
 会場:二世ヴェテランズ・メモリアル・センター

   (スタンリー・イズミガワ・リソース・センター)
 料金:無料
 住所:1 Go For Broke Place, Kahului Maui
 *事前予約が必要です。予約番号は(808)244-6862

 

どうぞよろしくお願いいたします。