毎週木曜日は英会話の日

今回はピンチヒッターの講師だった

イギリス、リバプール出身 奥様は日本人

ビートルズの ジョンレノンと同じ学校を卒業

とにかく歩くことが大好きとおっしゃる

 

とてもフレンドリーな人で

たまに講師が変わるのも楽しい

終わった後は 女性人でランチに出かけた

 

こじんまりとしたイタリアンレストラン

 

綺麗に盛り付けられたサラダ

 

 

おしゃれな前菜 パンに乗ったチキンのパテは

仲間に食べて貰った

 

 

パスタはクリーム系とトマトソース系をシェア

フォカッチャとクリーム系は写メを撮り忘れ

 

 

デザートちょっとずつ これは別腹で入ってしまう

プリンは珍しい生姜風味 そしてコーヒー

 

女性4人 よく食べよくおしゃべり

気が付けば他のお客さんは帰った後だった

 

美味しいものとおしゃべり

これは女性の特権かも(笑)

私以外は長いお付き合いらしい

海外へ何度も行っている人たち

仲間に入れて貰って いつも刺激を受けている

 

なかなかついていけないけど

皆さんの優しさに甘えてもう少し続けてみよう