毎日の暑さに負けてウオーキングが出来ない

このとことろ何日か気温が低かった

夕方少し外に出てみた

 

 

 

 

いつもと違う近くの公園へ

まだ5時ごろなのに 誰もいない もう帰ってしまったのかな

 

小さな花が咲いていた 「アベリア」らしい

公園の遊歩道の脇にたくさん植えてある

 

ほんの少し竹が植えてある

子供の頃 実家の裏の竹やぶでよく遊んだ

弟二人と近所の三人兄弟 いつも棒っきれを持ってチャンバラ 

 

隠れるところがたくさんあるので かくれんぼも

そんな懐かしい竹やぶ

 


メタセコイア この並木も結構好き

ただ冬になると葉が落ちるので 結構滑る

 

やはり緑の中を歩くと気持ちがいい

今日は合計3700歩 このくらいがちょうどいい