このところ散歩をサボっていたので
午前と午後に分けて歩いた 
もうちょっと頑張ってもよかったかな?
 
午前中は新しくオープンしたドラッグストアへ
駅方向ではないので ほとんど行くことはない
 
途中、女性二人で立ち話をしていた
30分ほどして戻って来た時も まだ話していた(笑)
きっと久しぶりに会ったのかもしれない
 
 
夕方5時を過ぎたら風が出て来たので
別のスーパーに向かってみた
 
公園の中を歩くことが出来るので 車の心配はない
暑いのに結構花が咲いていた
 
「さるすべり」と出たが・・・
誰かが管理してくれるのだろうか
この暑さなのに 結構花が咲いている
 
道路は通らずに この柵の内側が歩ける
 

 

平日の昼間だとゲートボールやグラウンドゴルフのシニアが

ブランコや滑り台には子供たちがいる

夕方なので誰もいなかった

 

スーパーは結構混んでいたが 歩きなので

買い物は自転車で来た時にしよう

 

毎日このくらい歩けたらと思う