部屋の中で一個だけ咲いた ハイビスカス

黄色って元気を貰える

 

 

さて、本題ですが最近加入した生協で
どんなものかな?と 冷凍のシュークリームを買ってみた
ちょっと小ぶりのものが4個 2個は冷凍庫にいれ
残りはテーブルの上で自然解凍

夕方テーブルの上を見ると シュークリームがない
「ここにあったシュークリーム知らない?」
「知らないよ」
しまった覚えはないけど 冷蔵室と冷凍室を探してみる


すったもんだの上 よくよく聞いてみると
「あっ 食べたよ、だってデザートって言ったよね」

「えー 2個食べちゃったの? 夕食後のデザートって言ったよね」
そりぁ、ないはず

しまったのはお腹のなか 涙が出るくらい大笑い

まだ、2個あるからいいけど 

無かったら ひと悶着

 

チャン チャン