恒例になった、女性だけのクラス会

今年は信州、上山田温泉 亀清旅館へ行って来ました



                   (HPよりお借りしました)



アメリカ人の若旦那 タイラーさん

噂には聞いていましたが 身長2メートルの長身

こんな大きな人に 初めて出会いました!


若女将の磨利さんは

小柄でとても親しみやすい方でした


旅館の前でパチリ!

磨利さんの足元をご覧ください

大きな石の上です(笑)









長い廊下の両側には

紫陽花やいろいろな木が植えてあって

自然な雰囲気が嬉しい


上山田温泉のお湯は滑らかで

お肌がつるつるです

このままずっと保っていて欲しいのですが(笑)


食事は優しい味付け

茶碗蒸しはバルサミコがかけてあったり

地元で作られた、あゆの甘露煮が美味しかったです



卒業以来初めて参加した人もいました

女性ばかりとあって

まあ、よく喋る、喋る 話はつきません


出席者は9人

じゃんけんで二部屋に分かれました


日にちが変わっても

隣の部屋からは 話し声が聞こえています




来年はどこにする?

いろいろ案が出ましたが

「もう一度 ここにしない?」と提案


とても居心地がよかったので

また来たいと思ったのです



皆、来年も元気で会いましょう