夏休みは忙しくて

泊まりに来れない孫たち


ババが飲み会なので

食事会だけでもしよう


と言うことになり

朝から張り切ってパン作り


頑張って三回も焼いている




フランスパンにドライフルーツ入り




チョコ入のコアラパン




さあ、これは?

沖縄の美ら海水族館で見たという

ニシキアナゴのつもり(笑)


「おじいちゃん、作って」の

無茶ぶりを真に受け


これは、本物のニシキアナゴです




パンはかなり、メタボに仕上がりました

孫の反応が楽しみ(笑)



今日は私の誕生日なのに

朝から台所を占領され

イトーヨーカ堂まで自転車でお出掛け

欲しい物を買い

フードコードで 味噌ラーメン

これはこれで楽しい



いつまで続くのでしょう

じじバカのパンブーム


それでも、元気になってよかった!