4月1日からの消費税アップで
荷物が配達しきれなかったのでしょう
3月20日頃ミネラルウォーターの注文をしました
23日に不在票が入っていたので
再配達をお願いしました
不在票に記載されている携帯に電話をしたところ
「ご家族のどなたかが受け取られていませんか?」
何故?そんな言い方をされるのでしょう?
「留守で受け取れなかったのでお願いしているのですが」
そんなやり取りを2,3回した後
「担当者がお休みなので、明日配達するそうです」と
電話があったまま何の連絡もありません
届いたのは約2週間後の4月5日
「宅○便です、お届け物の配達です」
「不在連絡をしたのですが」
「すみません」
「連絡くらいいただけないのですか?」
「すみません」
何を言っても「すみません」だけ
ああ 会社から何を言われても謝れといわれているのでしょうか
配達の人の責任ではないかもしれません
でも、ほとんど毎日配達の車は見かけます
支払いは消費税が変更される前のものでした
でも、領収書は置いていきませんでした
いつもは置いていくのですけどね~
どこの宅配便も3月末は荷物が多かったでしょう
今まで他の宅配便よりも優先していたのですが
今後の発送は考えるかもしれません
とても残念です