堀江貴文さん

最初はあまりいいイメージを持っていませんでした



ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく/堀江 貴文

¥1,512
Amazon.co.jp


いろいろな場面で堀江さんの記事を読んでいるうちに

すっかり堀江さんのファンに変わっていきました


収監された刑務所が、故郷長野だったことも

親近感が湧きましたね~


新聞で堀江さんの著書”ゼロ”を知り

本屋さんで立ち読みしているうちに

買ってしまいました


娘が「その本、読みたかったんだ!」と


なんと!

「働きたい」堀江さんが感じたことが

伝わったようです


堀江さんは、娘より一つ年上

同年代ということもあるのでしょうか


ずっと専業主婦だったのに

「堀江さんが背中を押してくれた」


求人を見て応募して面接に行き

あれよあれよと言う間に仕事が決まりました



こんなことってあるんですね~

私も仕事がしたくなってしまいました