愛のある素敵なみなさま

 

 

 

ハレークリシュナ

 

 

 

 

今日から4月が始まりましたね。

 

 

 

 

 

ブログ書く予定はなかったんですが、せっかく今日から新しい月に入るししかも春満開という事だし、4月って30日までというのもなんか意味深いと感じてフリーに描いてます。

 

 

 

 

 

イギリスはまだ1日なので、以前にも少しお伝えしたんですが、30日間のチャレンジをしています。

 

 

 

 

 

 

ピートコーヘンさん(Pete Cohen)、イギリス人のライフコーチ、モティヴェーショナルスピーカー、ポッドキャスター、クラブハウスモデレーター、本も出している、まだまだ色々やっていらっしゃる方なんですが、とにかくすごい人。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

自分の辛い経験を覆して自分の最高を常に求め成長をしよう、学ぼうとしている人。

 

 

 

 

ピートさんの素晴らしいところは、自分だけがよくなるのが意図ではなく、

 

 

 

 

 

みんなで!

 

 

 

 

知っていること自分にできる事は全く惜しみなくみんなにシェアーします。

 

 

 

 

 

みんながもっと幸せに向かってなりたい自分になるお手伝いをするプロです。

 

 

 

 

 

そんなすごい人って人間的にどう?

 

 

 

 

って思いますが、ピートさん、

 

 

表裏なしで、正直で、本当にみんなに成功してほしいです。

 

 

 

 

 

英語しかないのが残念ですが、そのうち翻訳できる方が彼のすばらしい方法を日本に持ってくるかもですよね。

 

 

 

 

 

彼のMi365プログラムでは30日間で自分の理想の自分になる基本を作るプログラムで全てフリーなんですが、中身が濃い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事に出会うのもこういう時なんだなと思って感謝しています。

 

 

 

 

 

私は30日で終わらせれないと思うのでゆっくり私のペースでいきますが、それでもオーケー。

 

 

 

 

本当に自分の中をふかーく見つめさされる機会になっています。

 

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

本当に人に優しく誰かを助けようとしている人の多くは本人も大変なことがあったのだと言うこと。

 

 

 

 

 

いつも自分選択があるという事。

 

 

 

 

 

トラウマをトラウマのままで犠牲者意識でずっと生きていくのか、

 

 

 

 

トラウマがあったから人の痛みもわかるから本当の自分になれ、社会に貢献できる人になるのか。

 

 

 

 

全てはマインドから来ている。

 

 

 

 

マインドをコントロールするのか、マインドにコントロールされるのか。

 

 

 

 

人間には無限の可能性があるんですね。

 

 

 

 

でもまずは振り返る。

 

 

 

 

 

そしてあなたは将来どんなあなたになりたいですか?

 

 

 

 

 

 

どうすればそこに辿り着きますか?

 

 

 

 

 

 

とても楽しみな春です。

 

 

ヴェーダのバガバードギータでは

 

 

 

 

 

マインドは吹いてる風をコントロールするより難しいと言います。

 

 

 

 

でも物質欲からの放棄とスピリチュアルな練習を積むことによって可能であるとクリシュナは言っています。

 

 

 

 

 

今の時代私たちがヒマラヤ山に行って苦行を積むのはほぼ無理に近いです。

 

 

 

 

今の時代にふさわしいのはみんなで

 

 

 

 

ハレークリシュナを唱えること。

 

 

 

 

このみんなでが大事なんです。

 

 

 

一人で好きなことを好きなようにするのは難しくありませんがみんなで何かするとなると協力するので自分だけがという考え方が浄化されていきます。

 

 

 

 

バクティヨガの基本は

 

 

 

 

謙虚になり忍耐強く全ての人に尊敬の師を表し自分にはなんの見返りも求めない

 

 

 

 

そうすれば簡単に24時間神の御名を唱えることができる。

 

 

 

 

ハレークリシュナ ハレークリシュナ

 

クリシュナ クリシュナ

 

ハレー ハレー

 

ハレーラーマ ハレーラーマ

 

ラーマ ラーマ

 

ハレー ハレー

 

 

 

あなたはこの4月をどのように使いますか?

 

 

 

 

私は引き続きMi365, 30日チャレンジを続けて

 

 

 

 

内側に入って見つめていって行動を起こしたいとおもいます。

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

みなさまにとって良い春になりますように。

 

 

 

 

 

心に優しい春風が入ってきたみたいな、

ケリ。

 

 

 

          

 

 

Photos: www.mi365.me