愛のある素敵なみなさま

 

 

 

ハレークリシュナ。

 

 

 

 

ロンドンは未だ変わりなくロックダウンとは呼ばないが家にいましょう中です。

 

 

 

私ごとですが、最近大発見というか、大再発見で思い出さされた事があります。

 

 

 まさよさん、ありがとうございました。

 

アメログでは

 

 

神戸元町 お灸と操体 (整体)サロン

 

 

 

Instagram@masayo_salon

 

 

で探せます。

 

 

とこで私は宇宙人だそうです。

 

 

 

はい、そうです。

 

 

 

私を知ってる方はやっぱりー!

 

 

と私と同じくそう思っていると思うけど。

 

 

 

私はただのエイリアンと思っていたのですが、英語で訳すと

 

 

セレスティアル エイリアン (a celestial alien)

 

 

となっていて、何?

 

 

 

でも反対にセレスティアル エイリアンを訳すと

天星宇宙人とかっこよくなるのですが、まあ私はただの宇宙人だと思うのですが、これも何か新しい事をした結果なんです。

 

 

 

 

今は本当に風の時代なんだなとすごく感じます。

 

 

 

私も少しは風に乗れる様な部分もあるんですがまだすべてではないです。

 

 

 

でも今の星たちのおかげで、新しい出発を迎えられそうです。

 

 

 

 

宇宙人だと言われて、実はほっとしました。

 

 

 

 

小さい頃も大きくなってからも私はなんか違うな、べつにいい意味ではなく、本当にエイリアンだと思っていたんです。

 

 

 

 

だから日本が嫌ではなく、日本にいたときは自分は外国人みたいだなって思ってました。

 

 

 

 

だから、自然に海外に住むようになったのもそうなってたのかな。

 

 

 

 

前は外国に住むなど思ってなかったけど、人生は面白い。

 

 

 

 

今までした事のないことをパッとしてみると、こんなに変わるんだなと勉強しました。

 

 

 

 

前の時期では違うかもですが、このタイミングでそうなったんだな。

 

 

 

最近耳にする、宇宙元旦、3月20日らしいんですが、それに向けてのすごいエネルギーで今まで留まっていたことが、大きな力で変わっていくみたいな事を聞きまして、実は私も実体験としてバシバシ感じてます。

 

 

 

やっと長い冬が終わってくれたかって感じです。

 

 

 

今の風の時代、半端じゃ無いですね。

 

 

 

 

何もしないと本当にもったいな~い!!!

 

 

 

ってひしひし思いました。

 

 

そして、

 

 

 

Thank you, Pete.

 

ピートさんありがとう。

 

 

 

Mi365

 

 

 

 

Instagram@petecohen_

 

(すいません、英語のみです。)

 

 

 

 

今日から30日キックスタートと言うプログラムに参加しました。

 

 

 

 

これも昨日までは知らなかったことです。

 

 

 

まずこの1週間はアクセプタンス、受け入れです。

 

 

 

今日1日目は私の目標を決めること。

 

 

 

30日後にどんな自分になりたいか?

 

 

 

どうすればそれが達成できるか?

 

 

 

すごく具体的で正直。

 

 

 

なので古い自分にはもう合ってないパターンから抜けられそうですね。

 

 

 

でも注意も必要ですね。

 

 

 

目まわり苦しいぐらい早く情報が入る、早く展開するので、少し静の時間を持って必要なもののみ受け入れましょう。

 

 

 

 

 

私は元々色々の事に興味のある人で、いつも忙しく動き回っているのが普通の状態なんですが、それにも変わり目を迎えています。

 

 

 

 

 

それは動くだけでは意味がないということを周りの若い方達を観察したり(特に私の子供、ほぼ15歳)、最近の社会情報など占星術的そしてスピリチュアルの視点からも無駄がないほうがいいなと感じています。

 

 

 

 

 

 

バクティヨガの大先生、シュリラプラブパダが4種類の人間がいると言いました。

 

 

1. Busy Fool ー 忙しいおバカさん

 

 

2.Lazy Fool ー 怠け者のおバカさん

 

 

3.Busy Intelligent ー 忙しい知能が高い

 

 

4.Lazy Intelligent ー 怠け者の知性が高い

 

 

 

この中で一番好ましいのはどれだと思いますか?

 

 

 

私は 3.の忙しい知能が高いだと思いました。

 

 

 

では一番喜ばれないのはどれでしょう?

 

 

 

私は 2.の怠け者のおバカさんだと思いました。

 

 

 

 

でも実は.....

 

 

 

 

 

 

 

 

一番は4.の怠け者の知性が高いで

 

 

 

 

 

そして最下位は...

 

 

 

 

 

 

1.の忙しいおバカさん

 

でした。

 

 

 

 

 

 

地の時代、特に日本では忙しく働くと言うことがとても讃えられていました。

 

 

 

 

それで育った私も忙しくしていることはいい事だと思っていました。

 

 

 

 

でも最近の若い人達や子供をみて、なるほどと学んでいます。

 

 

 

 

前は忙しいかったからと言って必ず幸せでいたとか大金持ちになったとかではないし、今は人からは遊んでいるみたいに見えても自分の本当にしたいことをしたり、それで以前では考えられなかったぐらいのお金持ちになっている人達がどんどん増えてきています。幸せかどうかは分かりませんが、充実感はもっとあると思われます。

 

 

 

 

 

そして私は知性を使わない忙しくしているだけのおばかさんだったと気付かされたのでした。

 

 

 

 

次の段階の怠け者のおバカさんを目指します。

 

 

シュリラプラブパダ、ありがとう。

 

 

 

 

 

春はスプリングクリーンと言って日本でいう大掃除の時期です。

 

 

 

 

みなさんも内面のスプリングクリーンしませんか?

 

 

 

 

もっと自分に正直なありのままの自分に近づければいいですね。

 

 

 

 

桜が咲いている所の方は満喫してね。

 

 

 

では日本ではもう今日、3月20日。

 

 

 

宇宙元旦迎えました。

 

 

 

素晴らしい時にしてくださいね。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

さっぱり内面の要らないものをスッキリさせる途中の、

ケリ。