初めてお誕生日月にディズニーへラブ

バースデーシールをいただき、スタッフの方々におめでとうと行ってもらいおねがい幸せな2日間ニコニコあっという間だったおねがい

ディズニーランドは、ドナルド可愛い〜ラブ



天気がよく、暑いくらい飛び出すハート

どーしてもスプリングスの所に行きたくて、初めてミラコスタに泊り(1番お安い部屋だけど)、アーリーの恩恵を受け、ディズニーシーは、控えめに言って、最高の1日でしたラブ


曇ってて、写真映えはないけど、暑くなくて1日過ごせたので、よかったです。

あまり、YouTubeとか見ていかなかったので、どんなのかなぁとほんとに楽しみにしていましたが、アナ雪がめちゃくちゃよくて、またみたいと思いました。

DPAのアナ雪購入し、スタンバイパスをラプンツェルとピーターパンが取れて、乗れた。ピーターパンは、途中酔いそうになり、あまり目をあけてられなかった。

ソアリン、センター、ラプンツェル、ピーターパン、スプリングスホテルのところでお土産買う、ホテルに戻って、お土産詰める、昼ごはん、タワテラ、アナ雪、スナグリーダック、トイマニ、お土産みて帰宅。


ラッキーなことに乗り物がほとんど1番前だったのでめちゃくちゃよかったラブ

乗りたいもの、食べたいもの全部出来て、大満足な2日間でしたラブ