やっぱりこっちが良いや | B型革命

やっぱりこっちが良いや





こんばんは(。・ω・)ノ゙

ブログ辞めるって言うたけどやっぱりこっちが良いからこっちに

戻ってきたわ

えっへんだ( ¯﹀¯ )/+*

今日新しい家族を迎えました。

今日ホームセンターに行ってハムスター見たらあらぁちっちゃい

ハムスターが居るー

たくさんケースの中で元気に動いてるー(*´˘`*)♡

生後4週間?くらいのベビハムちゃん

見たら一目惚れドッキュン♥~(*o*)とハートをやられました

大人のジャンガリアンハムスターくらいのサイズしかないの

こんなに小さなキンクマハムスター初めてよ

一目惚れはしたけど飼うかためらってためらって売り場を獲物を

捕らえる熊の様にウロウロ🌀

そして決めた

お迎えしようと…たくさん居る中で迷いに迷って一番元気な近寄って

来てくれた子を2匹お迎え

メス2匹もう本当に可愛くて2匹ケージに入れたらいつも2匹

一緒に行動しててめちゃ可愛い(*´˘`*)♡

コムギとキナコと命名!

コムギとキナコの今後の成長が気になる所ですね!

{F688507E-ADB7-490C-A63F-8F2A3520B86C}

今2匹一緒に仲良くトイレで寝てる😴

{A69EF752-016C-417E-94D7-9B38627D4326}

これでハムが総勢10匹になった