お久しぶりなり爆笑だっちゃ爆笑
2/11は楽しい祝日㊗️なりルンルン
4人でルンルンお散歩なりよ。運河の公園にちょこっと残った雪ん子☃️早くなくなるだっちゃグラサン

お揃いでクンクン姉妹爆笑

ママ、やっぱりお散歩はサイコーなりね爆笑
うんうん、雪の国とは早くバイバイして毎日お散歩したいよね〜ニコニコ

きゃ〜綺麗なキラキラオブジェなりラブ

こんなにおっきいの作るなんてすごいわね〜おねがい
ほんとにキラキラ綺麗ねおねがい
ママ、こっちにもミニキラキラなりキラキラキラキラ
こっちにもミニのキラキラキラキラオブジェがいっぱいだっちゃウインク
ママはキラキラ大好き、プリズムの光は魔法なりねキラキラキラキラ
プリズムに見とれて遅れたりよアセアセおーい2人とも待ってなり〜アセアセ


今日Saturdayもお日さまニコニコありがとだっちゃラブラブ 楽しいお散歩だっちゃルンルン
かわいいリリー、暖かくてモコモコはいらなかったねアセアセ
空は快晴なりよ爆笑ラブちゃんもルンルンルンルン
春よこい!!早く来いなりウインク