新年あけましておめでとうなりルンルンおめでとうだっちゃルンルン
コロナがまだまだおさまらないけど2021年は明るくいきたいなりね爆笑
ラブリリー地方は猛烈寒波で雪ん子⛄️が大暴れなりえーん
12/29のいいお天気が2020年ルンルン散歩おさめになったなりアセアセ
シンクロくんくんは恒例だっちゃウインク
さぁ、リリー気をつけて横断歩道を渡るなりニコニコ
やっぱりシンクロくんくんびっくりリリーはラブのまねしんぼね爆笑
リリーは相変わらずのくっつき虫なりよてへぺろ
かわいいトイプーちゃん、初めましてなりニコニコ
明日から天気が悪いから最後に沢山歩くだっちゃルンルン
お揃のお洋服で角度もシンクロくんくん可愛すぎねハート
ほんとにいいお天気なりおねがい
ラブちゃん、先頭を歩いていい子いい子ラブ
リリーもラブの後についておりこうさんよニコニコ
リリー、途中は抱っこの甘えん坊ちゃん照れ
またまたかわいいトイプーちゃんウインク初めましてなりラブ 今日はワンちゃんが沢山いて嬉しいね爆笑
たーくさん歩いてスタバで一休みなり照れ

大好きバターミルクビスケットはちょっとだけよグラサン
リリー、バタービスケットをガン見爆笑
かわいいラブちゃんはママ担当ルンルン

リリー、パパにチュウチューされて迷惑そうグラサングラサン

楽しかったなりね照れだっちゃルンルンルンルン
さぁ、駐車場まで歩くなりよ!!
かわいいくっつき姉妹ピンクハート
リリー、またあたちにちゃんとついてくるなりよウインク
いい子に信号待ちのかわいい2人ラブ

こんなかわいいおとぼけな2人ですが
今年もよろしくお願いだっちゃ爆笑爆笑