待ちに待った三連休爆笑剣岳がめちゃくちゃ綺麗キラキラ
お日さま晴れニコニコありがとだっちゃ!!
昨日あたちは5種ワクチンうったからママの言いつけどおり安静にしてただっちゃアセアセ
あとまたコロナが流行ってきて遠くは行けないだっちゃガーン
だから近所をお散歩タイムだっちゃルンルン
またまたラブねーちゃんのおさがり着せられただっちゃ!!
でも似合ってるだっちゃ口笛

最近やたらクンクンが多くて寄り道ぎみのリリーアセアセ

ラブちゃんも元気にお散歩ねラブ
11月に裸族な珍しいラブちゃん。ずっとこんな天気が続くといいねニコニコ
帰ったら日向ぼっこのお昼寝タイムラブ
2人それぞれ好きなところでのんびり可愛すぎラブ
平々凡々バンザイね爆笑