冬がきちゃったのか、毎日だんだん寒くなって宇宙一姉妹はお寝坊さんで起きてこないてへぺろ
リビングは24時間床暖だし、ヒーターもつけたり消したりだから室内は常に25,26度くらい。
でも寝る前はヒーターだけは消しちゃうから朝方の室温は22度とかまで下がってるからなのか、あさんぽに行くのが嫌だからなのか!?グラサン
夏は5時前に起きて起きてと起こしてくるのに自己中な宇宙一姉妹びっくり

さてさて、ママがハマりすぎてやめられないもの!セブン限定の森永のしましまうまうまバーキラキラキラキラ 寒い時に暖かい部屋で食べるアイスはサイコーねチュー
もうこのパリッパリのチョコ〜ハートハート
一生分買い占めたいわラブ森永アイスとセブンに感謝だわ〜爆笑
毎週6本くらい買いだめをしてて、昨日はネットでアイス専用の冷凍庫を買う寸前で思いとどまったわてへぺろ 

ママ、ますます体型がやばくなってきたなりねグラサン
反論できないわアセアセアセアセ


かわいいチビグレリリーちゃん、やっとヒートも終わりに近づき一安心照れSaturday 昼ンポで体いっぱい伸ばしてかわいい覗きこみポーズラブラブ
ママ、宇宙一姉妹の散歩で少しでもカロリー消費できるといいだっちゃねグラサン