Friday 爆笑 やっと楽しい三連休だっちゃ音符
ママ、あたちはラブねーちゃんと仲良くしてるだっちゃウインク
ほら、ちゃんといい子で仲良く日向ぼっこだっちゃグラサン うんうん、いい子ね照れもっと暖かくなったらウッドデッキでまったりしたいね〜ラブラブ

今日はリリーの爪切りと肛門腺絞り。先日の結果は基準値以内で異常はなしニコニコ
お腹の具合もバッチリで今日もパパとお散歩でルンルンだったねルンルン
ただやっぱり肝臓値が高めだからおやつはかわいそうだけど無しだね〜アセアセこれからはラブねーちゃんとおんなじおやつはりんごねウインク

リリー休みの日は昼間もはしゃぎすぎだし病院行ったしぐっすりだね照れ

ママ、なんだっちゃ!?あたちのおネンネ美容タイムを邪魔しないだっちゃグラサン
かわいいラブねーちゃんはとっくに爆睡ね照れ
明日お日さま晴れだったら嬉しいね照れ