Sunday 音符お日さまニコニコ晴れありがとなり爆笑
お天気はサイコー!一月とは思えないね〜びっくり
雪がこのまま降らなかったら新記録だね!!
今日は河川敷公園にお散歩ルンルン
駐車場に止めたらパパがウィペットちゃんがいるのに気づいて、先にリリーを連れてご挨拶。
リリーは昨日初めて他のわんちゃんと間近で接触、近所のアメリカンコッカースパニエルのモーちゃんにもちゃんと挨拶できなくてちょっと怖がってたわ〜。
横浜から来たウィペットのノアちゃん4歳照れ
とっても人懐っこくてかわいいの照れ
でもリリーはこの子で2人目だからまだびびってたわ。ちょっとずつ他のわんちゃんに慣れていこうね照れ

ラブはいつもどおりしっぽフリフリ仲良く挨拶したり、ノアちゃんのパパにかわいいかわいいしてもらったのに、ママはすっかり興奮しちゃって写真撮り忘れてへぺろ
理由はもう1人サルーキのサラちゃん3歳!
手前のノアちゃんより数段大きくてスラリキラキラ

何故かってママは生サルーキが初めてで大興奮なり爆笑 あたちも初めてだったなり!!

モデルみたいなスタイルで飼育犬最古のわんちゃん、エジプト王族に愛されたサルーキはやっぱり違うわ〜ラブ
宝くじに当たったら広くて走りまわれる土地を買って絶対サルーキを飼いたいわラブ
シャイでちょっとツンデレ的なところがまた魅力ラブラブ
2人とも仲良くしてくれてありがとね!!やっぱりサイトハウンド同士は心が繋がってるのよサイコ〜ねキラキラキラキラ またラブリリー地方に遊びにきてね〜照れ

2人にサヨナラして一番端の芝生エリアまでリリーは抱っこ散歩で我慢我慢なりてへぺろ

ひゃっほー!! ラブはパパと思いっきり走り回って楽しそうニコニコ
リリーはラブと遊びたいし走りたいしわちゃわちゃ大興奮ルンルン
リリー、ジャンプも走るのもしばらくは我慢なりよてへぺろ
いい子、いい子して早く足を丈夫にするなりよ!!
あ〜今日はほんとに楽しいお散歩なりルンルン
来週も晴れてほしいなりよ!

おうちに帰って遅い昼ごはんを食べたらリリーはかわいいお顔でぐっすり夢の中おすましペガサス
家族4人全員お昼寝タイムだったね〜照れ
来週も晴れたらお散歩行こうね〜ルンルン