Sunday 爆笑
お日さまニコニコ晴れありがとなりルンルン
紅葉が素敵なスポーツ公園にママパパリリーとお散歩なり照れ

あたちはすっぽりバッグに収まって抱っこ散歩だっちゃてへぺろ
見るもの聞くもの素敵だっちゃ〜音符
パパ爆笑早く早く自分のあんよで歩きたいだっちゃ!!

リリーはもう少し我慢、我慢なりよてへぺろ
もう少ししたらあたちみたいに駆け回れるなりよ照れ
へへっ!!リリーのお散歩デビューが待ち遠しいなりウインク

ラブお姉ちゃん!甥っ子ちゃんに抱っこ責めで
お散歩どころじゃないなりよてへぺろ

お散歩の後、ラブお姉ちゃんと内緒話だっちゃグラサン

いつもこれくらいにおさえてくれたらいいのにね〜照れ リリーもだいぶ足も長くなってスタイル抜群ラブ 後はもう少し太るんだよラブラブ

ふぁ〜、は〜い、ママ。
抱っこ散歩も体力使うから太らないだっちゃグラサン
へへっ、ママ、心配無用だっちゃ!!もりもり食べてお姉ちゃんくらい大きくなって、ママパパ譲りの美人さんになるだっちゃグラサン