Saturday ルンルン
みんな楽しく三連休を過ごしてるなりか!?
またまた夏の暑さがぶり返して30度超えなりアセアセ
ママと夕方やっと河川敷の公園にお散歩なりルンルン
へへっ、しっぽクルリンパで影さんもご機嫌なり爆笑
さぁ、ママ、ダイエットダイエットグラサン
広〜い公園を一周歩くなりよルンルンルンルン
追伸 あたちはちょこっとダイエットしただけで4.9kgから4.55kgのなったなりウインク 理想的な体重なりよグラサングラサングラサン
ところでママは!?!?!?!?

ラブちゃん嫌味ね〜ノーコメントですアセアセアセアセ


今日は新しいお友達に会ったなり爆笑
マルチーズとヨーキーのmixちゃんでまめちゃん8歳なり照れ 嫌いなわんちゃんに吠えるらしいけど、あたちにはしっぽフリフリありがとなりニコニコ
ママとまめちゃんママは、ペチャクチャおしゃべりに大輪の花を咲かしてたなりてへぺろ
女同士はやっぱりおしゃべり好きなりね〜グラサン

またまた新しいお友達ルンルン
パピヨンと犬種忘れちゃったけどかわいいmixちゃん2歳ラブラブ
パピヨン特有ののかわいい笑顔が素敵だったなりルンルン

今日もたくさんくんくんしてお散歩も終盤なりよ音符
あと二つ分くらいグラウンドを超えたら駐車場なりよ!

ママ、河原から夕日が差してとっても綺麗なりキラキラキラキラ
さぁ、お家へ帰ってりんご🍎と夕飯タイムなりよ!!
ラブちゃん、今日は新しいわんちゃんにも会えて良かったね〜照れ
お散歩め頑張ったね〜今日は70分よルンルン 
ママの体重も少しは減らないかしら。。アセアセ