あ〜雨☂️が降るとお散歩も行けないしつまんないなりな〜えー
そんな中ピンホーンルンルン宅急便で〜すルンルン

ワクワクワクワク音符もしかしてあたちの宅急便なりか!?

ラブちゃん、お待ちかねのお洋服がきたよ〜爆笑
わぁ〜かわいいなりね〜キラキラ
CROCCHIOさんのカラフルチェックタンクよキラキラ

あっら〜ラブちゃんピンクハートめちゃめちゃ素敵キラキラ
清楚なお嬢さんに変身ね照れ 
ママ、あたちはもとから清楚なりよグラサン

生地をアップするとこんな感じ音符
カラフルな糸でチェック模様が刺繍されてて、ポコポコフワフワのシャーリング加工がされてるの。かわいくて白と黒のお揃いで買っちゃったルンルン


じゃ、今度は黒も着てみよっかルンルン
ラブはシールだからブラックもお似合いね〜照れ

あらラブ、お目めがつり上がってSFホラー映画スピーシーズのエイリアンのようになってるわよ爆笑
失礼なりね〜ママ、あたちはちょっと怒ってるなよえー
時間外✖️2着分のモデル料としてかぼちゃチップスはしっかりもらうなりよグラサン