わたし

おでんだいすきで、、🍢💗


韓国に行ったら結構食べるんですけど


5月渡韓はほんとに

めっちゃおでん食べた(笑)


全部写真撮れてないと思うんですけど

おでん写真投下します




こちら

いちばんうまかったかな


東大門に夜買い物いって


そのあと小腹が空いたので

ここにはいりました!




店員さんは少し日本語話せるみたいでした


お客さんも日本人がいました


日本人の女の子2人と

韓国人男の子3人が横並びで



お互い話しかけたそうにしていました(笑)

 

こういうところでも

出会えるんですね(笑)




チヂミもたのんじゃいました!


うまかったあ!



あと 

個人的にわたしの好きな味じゃなかったのは


カンナムのおでん屋台


ここに3台屋台並んでて

そのうち2件入ったけど

同じ味だった、、、


私の好きな味ではありませんでした、、、

リピなし、、、


トッポッキは

辛くないよ


といわれて

試したけど


わたしにはからかったああああ🥵



店員さんに


この辛さで食べれなかったら

トッポッキは

食べれんよ

と言われたア


ここは

野菜が練り込まれてるおでんでした


うーん





遅い時間にいくと

焼き鳥は売り切れてる可能性があります



ちなみに焼き鳥も

イマイチだった



グロの屋台の焼き鳥が

今の所1位🥇





もう

これは

どこでたべたおでんか

覚えていない(笑)


冬に食べるおでんが

最高だけど


夏場のあついときも


みんなおでんたべるのかな、、?



夏に韓国に行ったことがないので

わからない、、、


でも


暑い時期の屋台は少しこわいな




あー



韓国のおでんたべたい!