私の韓国で好きなカフェ


Knotted💕☺️


ドーナツ🍩屋さん?だけど

ドーナツは食べたことない笑


でも

よく

カフェラテ飲んでいます!




オーツミルクもあるし

美味しくてすき😇💖




ぬりえもありました!


結構いろんなとこに店舗あるんですけど


この塗り絵をしたのは

カンナムの

カカオショップの上にはいってる

Knottedです😎



私の好きな

とあるインフルエンサーの方が


韓国詳しくて

その方のおすすめのお店に行ってみたものの


私はあまり美味しいと感じなかった、、、



味覚は人それぞれですね


その方がまじでおすすめといってて

毎回行く!みたいなとこ

行ってみましたが


2件くらいいったけど


私にはあまり合わなかった(笑)



自分の味覚に合うひとのおすすめに

行きたいですね🥺

そういう人さがしたい



その方のおすすめがイマイチだったというより



私に合わなかっただけなんですが



多分わたしがめっちゃすき!っていう味は

その方はあんまり

ってなるんだろなー(笑)




結局自分で体験しないと

わからないですよね🧐



2.3件いってみて


むむ、、?


ってなったら

多分そのひとと味覚あわない(笑)



本当に好き!っていう

食べ物とか味って人それぞれなので

仕方ないですね🥹



わたしは

酸っぱいもの大すき!



自分の味覚とか

趣味嗜好にあったものを

提案してくれるaiほしいとおもった👼🏻



でも


これからも

まだ見つけてない最高なスポットとか

お店を探検していくぅ〜🩵