今回の渡韓で初めて使ってみました


Shillaのオンライン免税店✨✨✨



韓国出発の3時間から5時間前まで

ネットで買えるんです


そんで買ったら


出国の際の搭乗ゲートのそばで

受け取るだけ!!!!!



まじで便利すぎてやばいです🥺



まあほしいものが

サイトにあるとは限らないのですが、、、




しかも

ポイントとか

いろいろ特典があって

それらを駆使すると


免税額からさらに割引で買えるんです😭🩵



わたしは

サンタマリア製品を愛用してるんですが


日本のお店で

ポプリのディフューザー見たことなくて


買ってみました!!!



こちら

おそらく今円安なので

店頭で売るなら

16000から17000円くらい?


でも9000円くらいで買えましたよおおお🥹🩷


早速つかってますが


めっちゃいいい!




あとは 

カカオグッズ!!


ソウル市内のカカオショップで買うよりも

若干安い!






ぜひぜひ


渡韓の際は使ってみてください〜






なんか、


日本語サイトと韓国語サイトで

若干商品がちがうんですが....



わたしは日本語サイトを使いました!



ただ、

日本語サイトを使うと、

クレカ決済の際に



DM plusというアプリをダウンロードする

必要があります🧐


すぐできますけど


ちょっとめんどくさい



あとは


商品によって

購入可能時間が違うので

早めに購入しておくことを


おすすめします😎


 


ほんとにストレスなくゲットできて

おすすめです



ポイントとか使って安く買えることもあるので


買い物する前に

チェックするといいと思います!



ただ、

店頭で買った方が安い商品もあるかもですので


一応いくらくらいで


売られているかみたほうがいいです



オリヤンでいつも買うものも

あったんですけど、


オリヤンの方が


セール価格で安かったです🥹



ブランド品とか


香水とかは


こちらで買った方が安い場合が多いかな?と

思います




次の渡韓でも絶対使います!!!




ぜひ

ご参考までに〜🛩️💖☁️