4月の渡韓のブログを

まだ全部かきおわってないのに



また韓国にいってきます💘👏🏻



友達からは



ついに


あ!仕事で行くの?


と仕事かと思われてる(笑)



でも多分今年中に


仕事でいくことにはなると思うけどニヤリ



今回は


遊びに行きます!!




私のいつももっていくものたちを紹介💁🏻‍♀️





洗顔は

置いてないところも多いですし


ロゼットがすきなので


いつも持っていきます!



あと

胃が弱いので


必ず胃薬(笑)


お酒飲む前とかも

飲んじゃいます(笑)


あとはサプリと鎮痛剤



メイク落としは

無印のやつがすきで絶対もっていきます




あとアイシャンプー👁️


モレモのトリートメント


シャンプーリンスは

ホテルにあるけど


あんまり匂いが好きじゃなかったり

傷んだりするんで


日本から持っていくことがおおいでっす



あとヘパリンローション


美容品はこのローションしか

もっていかないです(笑)




左上の赤いやつは

韓国でうってる紅参🥕


これは

体にいいと言われて

よく飲んでいます


風邪ひかないとか

体調崩した時とかいいらしいです!



結構活用しています!



 

あとは

コンタクトとメガネと化粧品とかですかね


服もそんなに多くは持っていきません(笑)




最近は結構暑くなってるんですかね、、



真夏は渡韓できないなあ、、、



だいたい行く時は


スーツケース


片側はなにもいれてません🧏🏻‍♀️


あ、


あと香水はもっていきます!



旅行はたのしみなのに

パッキングは


めんどい(笑)