いつもはあんまり屋台で食べないですが

今回は食べました!!!


なんか

日本人友達といる時は


ちょっとこわくて


手が出せないんですけど


今回は韓国人フレといたので


たべました〜!!!





これは

ホンデのおでん🍢


この

おでん屋台ってまじで

うまいんですよお泣き笑い



日本のおでんとは違う味ですね



寒いときこのおでんが最高すぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


だいたい現金払いですね


あとは、

韓国は結構口座へ送金するという支払い方があるようで


屋台にかいてある口座番号へ

送金して

送金した画面をみせる


というような感じですね



外国人は現金払いしかないとおもいますが指差し



こちらは

やきとり!!!

でかい(笑)


これ



めっっっちゃうまいです


たしか


3000ウォンくらいでした



これは

グロにある屋台の焼き鳥



まじうまかったんで


また

これ食べにグロ寄りたいです(笑)



今回1番美味しかったのは


ロッテワールドがある

チャムシル駅の地下にあるおでん!!!





ここのが今回1番うまかったです

おでん



この

醤油が霧吹きスプレーにはいっている感じとか

斬新でよき(笑)


日本ではみたことない、、



でもこれつけると


うまああああああい!!!!



支払い方は


好きなおでんとって食べて


食べた後にこの竹串を店員さんに渡して


計算してもらいます



竹串の持ち手に輪ゴム?がついてて

それで値段を分けているみたいです



後払いなんですね



ほんとにうまかったです〜


ここはこんにゃくもありました!





寒い時期は最高です!!!