韓国には何回か行っていますけど

ロッテワールドに初めていってきました〜ニコニコ飛び出すハート



寒いけど

室内の乗り物も多いので

マイナスじゃなければ


結構外でも行けると思います!

長時間外にいなければ(笑)





入り口で

チケットをかいます〜


ちなみにこの機械


楽天カード使えませんでしたあ赤ちゃん泣き



なんかたまにセルフレジで

古い機械だったりすると

楽天カードが使えないことがありました。。。


カード止められたかと思って焦りました


現金全然持ってきてないのに

カード使えなかったら

わたし韓国でなんもできないじゃん!!!


かなり焦りました(笑)



ちなみに韓国のバスキンロビンズのセルフレジでも

楽天カードは

使えませんでしたえーん



年末ということもあり


めっっっちゃ混んでました〜!



思ってたより混んでて


結構な待ち時間の乗り物が多かったです




でもでも〜


友達がマジックパスをげとしてくれてたおかげで



長時間並ばずに


ワープできました(笑)


世の中お金ですな




1番人気のアトランティスが

私の中でも1番たのしかったです!!!


これめっちゃ人気で


何分待ちだったかな...

1時間以上の待ち時間だったと、、



外のアトラクションなんで

1時間以上外で並んでから



あのスピードのジェットコースター乗ったら

かなり凍えると思います🥶



待つの苦手な方はぜひ

マジックパスをげとしてください..


あとは

シンドバッドとかも

わたしてきには

よかったですね


あれそんな話だった?みたいな



なんか



大作ってかんじ(笑)


10分近く乗車時間があって、

ながいです(笑)



あとは、


ファラオの怒りって乗り物も

世界観好きだったあ目がハート


シーのインディジョーンズに

似てましたね




これも人気で

結構並んでいましたね


我々はマジックパスつかいましたん





レンタルバッテリーの数の多さ(笑)





なんか


乗り物乗る時に


飲み物を置いておく場所があります!


だいたい

なにか飲みながら歩いてる人が多いので


飲み物置き場がある(笑)


これ

間違えられたりしないかな?



わたしは用心深いので


自分の目の届かないところにおいてしまった

飲み物とか食べ物は

口にしたくないタイプです(笑)



めっちゃ寒いかな?って

思ったけど

案外いけました


まあ

並んでないからかもですが(笑)



午前中から夕方まで


がっつり遊園地をたのしみました指差し



ほんとに

思ったより人沢山いて



びっくり!!



でも

満喫できましたん歩く





たのしかった〜🥹🩵