まず1日目に

カンナムにいきました〜ラブ


なぜここにきたかというと

NIKEにいきたかったから!



父がなぜか

ここでオリジナル帽子作ってきてほしい

と言ってきて(笑)


(どこからそんな情報ゲットしたん?)


カンナムにあるナイキショップの

NIKE BY YOUに

オリジナル帽子作りに行きましたんニコニコ



予約が必要なんですけど

オンラインで事前に予約などはできないんで

直接店に行って予約するしかないみたいです




観光客に人気で

予約は日によってはとれないこともあるかもです..

でも店にとりあえず行くしかないんで

是非いってみてください!




ロゴ選ぶのもたのしい!



私はTシャツでつくりましたけど

せっかく韓国でつくるんで

韓国語がはいってるロゴもいれました飛び出すハート



ロゴには강남ってはいってるんですけど

これはおそらくカンナム店だけですかね


明洞は명동ってかいてあるんですかね




めっちゃきにいりました!!


おそらく観光客であろうひとしか

つくってなかった(笑)




帽子

Tシャツ、フーディ、パーカーなどありましたん



作りたい服えらんで

そのあとはテーブルにあるロゴとかタブレットで

種類がみれるんで

ロゴを選んで

店員さんにこれがほしい!

と伝えれば持ってきてくれます



そんで

自分でロゴを載せたいところに

ロゴを置いてテープで仮止めして


店員さんにできたよー!っていえば



会計して

15分くらいでつくってくれます!



待ってる間わたしは店でて

他の店はいって服みてましたにっこり



店員さん結構ノリがよくて

気さくでした(笑)




わたしてきには

韓国語入りのロゴが

おすすめです!


韓国で作った感があってニコニコ




私は年末ですけど一応平日?にいったんで

結構空きがありましたけど

週末とかはもっと混んでるのかな?



もし作りたかったら、その日の予定の1番最初に

とりあえずナイキショップへ行って


予約だけしてから

近隣で買い物とか他の予定いれるのが

いいと思いますスター





めっちゃかわいい出来になって

大満足です🩵🤍



夏になったら着よう!