理想のタイプって

年齢とともに変わっていくと思うんですが


わたしは昔は

絶対年上が良くて

年下はありえないと思っていましたひらめき


女性の精神年齢の方が高いからかな???


年上で包容力があって余裕がある

いろいろ教えてくれる

みたいな人が理想でした(笑)




でもアラサーくらいから、、

年下ありやん!

かわよい

ってなりました(笑)


というか

最近ではむしろ年下の方がいい不安


歳とりましたね赤ちゃんぴえん



最近では、、

全員ではないですけど

年上の男性とか同い年の男性と話すときに


固定観念がすごすぎて

人の話を聞かないひとが多いなっておもっちゃってあんぐり

男性はたぶん

自分が信じたものを突き通したいんかな?

こちらが

いくら

これは〜の可能性もある気がする


のようなはなしをふっても

いやいやいや


みたいな返事が返ってくる(笑)



繰り返しますが全員ではないです(笑)



まあ女性も同じですけど(笑)


だから

男性は若い女性が好きなんだとおもいます知らんぷり


でも

年下男性は

そこまでつきはなした返答はしてこないし

かわいい


(あくまでわたしの偏見です)



かわいいんですよ


最近仲良くしている

韓国人年下くんも

かわいい


わたしが最近一番弱いのは

年下でかわいいのに

わたしよりしっかりしていて年上みたいな感じのひとが


너무 좋아아아


アメンバー限定とかで

こっちの話もかいてみようかな昇天



わたしの友達で

絶対に年下は受け付けないというひとがいて、



それなら

合コンでいいなって思った人が

あとからきいたら年下だったら

どうする?

って聞いたら


ない


って言ってて(笑)


年下の定義は?って

話になって、


学年が同じならokだそうで


たとえば自分が2022年10月生まれだとしたら


2023年4月1日生まれまでが同学年なんで

ここまでの人ならok


2023年4月2日生まれのひとはNG


だそうです(笑)


徹底っぷりがすごい(笑)




体重70キロまでならいいけど

71キロの男はむり


みたいな(笑)




いろんな理想のタイプがありますねニコニコ



あと

わたしは

背が高い人がすきです(笑)


そんで韓国語話す人がいいです(笑)




みなさんの理想のタイプはなんでしょう?

ㅎㅎㅎ