年末くらいから

めっちゃ韓国にハマり。。

 

 

前から好きだったけど。。

 

今回は熱量が違うんです(笑)

 

基本ひとりで勉強して

韓国人友達作ってみたいな感じなのですが。。

 

 

韓国好きの日本人友達がいなすぎるえーんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

日韓交流?のようなものも最近は行った事ないし

全然まわりにも韓国好きフレいない・・・。

 

 

英語も勉強してますが

英語勉強したい、話したい!という友達はいますけど

韓国語はいない・・・

 

 

韓国好き友達も作りたいな。。と思う今日この頃です。

 

 

以前、自分で日韓交流会を開催したことがあるんですけど

またやってみようかな真顔

 

 

 

それか、なんか日韓交流会的なのに参加してみようかな・・・。

韓国好きの友達もできるかなあ・・

 

 

 

文法や単語覚えたりをしていましたけど

そろそろ会話の練習ももっとしようかなー!!!

 

 

 

みなさんはどうやって韓国好きの日本人の友達を

作っているのでしょうかー驚き

 

 

いろいろと参加してみようかなラブ