u-kissのおやすみのあいさつ | 2OL☆love☆Super Junior☆

u-kissのおやすみのあいさつ

本日何度かリピートした動画はぁと

あなたは誰のおやすみのあいさつがいいですか( ´艸`)

みんな可愛くて1番とか決めれない(*´Д`)=з

でもあえて決めるとするとイライかな~

だってあのたくましい腕に包み込んでもらって寝るなんて、想像しただけでよだれがじゅる・・

しかし最近なぜか自分的に赤丸急上昇中のフン君もよかった・・・

あーっでもやっぱドンホも可愛かったねWハート

マンネのくせにキスだなんておばちゃんびっくり。でもいつでもうぇるかむよー(ノ´▽`)ノ

ケビンの喋り方もほんと可愛い~~~

ちなみに投票結果一位はやはりイライでした猫村1



byまりー