K-POP GENERATION vol.5~1st Anniversary~ | 2OL☆love☆Super Junior☆

K-POP GENERATION vol.5~1st Anniversary~

---<業務連絡>---------------------------------------

まりー素敵なプロフィール画像コマウォsei

ウニョクとキュヒョン2人の画像だけでも貴重なのに、

こんなかわいいなんてびっくりすてきんぐっ

------------------------------------------------------


福岡のK-POP好きなら誰もが知っているであろう、このイベント音符♪


『ケポシデ』行ってきましたっ♥akn♥♥akn♥♥akn♥


BIG BANG、東方神起、少女時代、KARA、BEAST、MBLAQ、CHI CHIなどなどなど

他にもたくさんの曲がかかって、K-POP好きにはたまらんばい!!


そしてそして、ウリSuper Juniorのボナママ、そりそり、ノラゴもかかった~~ハート


テンションUP・・・どころじゃない、MAXチェゴ!!


ダンスコーナー(?)では、どのグループも完コピsao☆

下の写真は『九州女装連合』の方々が、SECRETのMADONNAを踊ってるところ。

男性ですが、皆さんイェッポ


2OL☆love☆Super Junior☆


K-POPをあまり知らないチング2人と行ったけど、楽しんでくれてたのでよかった音符♪


しかーし、明日仕事のため1人先に帰ったあと悲劇は始まった。


もう一人のチングが相当酔っぱらってテンションおかしー・・(゜д゜;)


んで服にジーマかけられるし、

(それもけっこうな量)

あれいないっ(°Д°;≡°Д°;)と思ったら、オサレ男子といい雰囲気でしゃべってるし、

(この間わたすは一人で踊ってました。けっ)

その後いつの間にか1人で外に出てて、イケメン軍団に捕獲(保護)されてたし、

(そこに迎えにいくのまじで恥ずかしかったぞ!!)

夜中の昭和通りで「人生ってむなしーーー」的なことを叫び、

(シックロ!)

タクシーで吐く可能性大だったので、途中コンビニでビニール袋をもらって、

いつでもOKなように、友達のバックにくくりつけた。

(ちょっとお仕置きw)


そして最終的には家までタクシーで送ったという。。

違う意味で疲れた。

帰りにまた誘えと言ってたけど、丁重にお断りしました。



でも、酔っぱらった人の吐く真似ってかなりリアルsei

おもしろすぎるーㅋㅋ


途中からあんまり関係のない記事になってしまいましたが、

本人にこの記事を見せて反省してもらおうと思って書いてみました。w


まりー次こそは行きまひょーsao☆


byえりー