EXO聞いてます。 | 日本人の夫と韓国人の妻の毎日

日本人の夫と韓国人の妻の毎日

素敵な日本の男と出会い、
異国日本に嫁に来て第二の人生。
忙しい毎日を過ごしてる2児のママ。
仕事も家事も育児も頑張ります‼

この前友達と新大久保に行った時あちこちにEXOだらけ‼️^_^
ご飯食べに行った韓国料理のお店でもEXOの映像が流れてました。
聞いてみたら歌上手❗️
友達にEXOの歌聞いてみようかしら。と言ったら貸してくれました。
東方神起が大好きな友達です。

聞いてみたら
あら❗️中国語⁉️
一曲だけかなっと思って聞いてみたけどずっと中国語。
なんだろう。
中国語わかりません。
韓国語で聞きたいのよ。
2つ目のCDは韓国語の素晴らしい歌。
EXOイイですね。
後で友達に聞いたら買ったけど聞いてはないって。
{707B8C7D-18B2-413A-ABD0-E67A864058FD:01}


自分が買ったCDが偶然中国版だったのにそれも知らない私の大好きな友達。
東方神起一筋です。エライ❗️