今年はどんな年? | 日本人の夫と韓国人の妻の毎日

日本人の夫と韓国人の妻の毎日

素敵な日本の男と出会い、
異国日本に嫁に来て第二の人生。
忙しい毎日を過ごしてる2児のママ。
仕事も家事も育児も頑張ります‼



新しい年が明けて4日目です。
早いですね。

新年の計画はもう立てましたか。
どんな年にしたいでずか。

私は

まず今の勉強をもうちょっと頑張りたいです。
今年で勉強が終わるので後悔無いように。

去年体のあちこち悪い所が出てきましたので今年は健康にも気をつけたいです。
年齢のせいかなかなか良くなりません。

毎年計画だけ立てて実践しない私なので今年はこの二つだけにします。

皆が元気で幸せな一年でありますように祈ります。

明日で連休も終わり。(-_-;)
月曜日からまた頑張ります。