暑い日でもお風呂で汗かいてスッキリするのにとても良い

こちらの商品をご紹介させていただきます!

 

 

 

 

ダイヤモンドお塩のお風呂汗かきエステ気分  ローズブロッサム

 

 

 

 

 

 

天然塩と死海の塩が肌を引き締め、心地よい発汗に。

 

 

保湿美肌成分に白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、フルボ酸を配合。

 

ローズブロッサムの香りと、

バスソルトではめずらしいミルキーピンクのお湯色で、

お風呂上りにしっとりとした感触を得られるスキンケアタイプの入浴料です。

 


冷えたカラダに温かいお風呂でホッとリラックス。

じんわり汗かき、
お肌はつるつるスベスベ。


ミネラルを含んだバスソルトが美肌に導いてくれます。

 

 

容量:500g

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから ⇓

お塩のお風呂汗かきエステ気分

 

 

 

 

 

 

プラスチックではなく袋の入れ物ですが、

ジップロックみたいにチャック?が付いているので品質が落ちることなく保存できます。

 

 

 

 

 

 

 


中には専用スプーンが付いてるので手を汚すことなく使えるのも大きなポイントですねOK

 

 

 

 

 

 

 

ソルトはこんな感じ下矢印

 

 

 

 

香りはローズブロッサムバラ

そこまで強くない香りですが、私はすこし苦手な香りでしたガーン

 

お湯に入れると香りが薄れますが、

私みたいに香りに敏感な方にはちょうどいいかもしれません!グッ

 

 

200Lのお湯にソルト30g(専用スプーンで2杯分)の割合で入れます。

 

 

 

お湯にソルトを入れると、だんだん薄いピンクに変化します。

このお湯の色をミルキーピンクっていうそうです!

 

(※お風呂の照明の関係で色がわかりにくいですがすいません)




おすすめのお湯の温度は38~40度むらさき音符
湯舟に入ると、粒がまだ残っておりざらつきがありますが、痛くはない感じ。

 

そしてお湯をかきまぜるとすぐ溶けます。






お風呂に入って少しすると体の芯からポカポカしてくる感じがしますラブラブ


私的には、すぐ熱くなって汗がだくだくになるのを想像していたのですが、

そういう感じではなく、少しずつ温かくしてくれる入浴剤でした!

 

 

 


なので冬はもちろん、夏場のクーラーで体が冷えたときでも

程よく温めてくれて体に良さそうです拍手



そして湯冷めも遅くてポカポカが長く続いた部分も良かったですむらさき音符

 

 

 

 

 

バスソルトと言うと、お値段が張るイメージだったのですが

こちらの商品は高くなく、さらに大容量なのでかなりコスパが良いかと思いますルンルン
 

 

 

注意ちなみに、入浴前に水分を補給すると汗をかきやすくなります。

入浴後はシャワーで汗を流し、十分に水分を補給してください!

 

 

 

 

他の香りやシリーズも試してみたいなと思いますキラキラ

 

皆さんもぜひお試しくださいプレゼント

 

 

 

マックスさんのブログリポーターに参加中♪